日常メンテナンス
24時間・365日体制で受付

オーナー様・入居者双方からの建物に関するクレームの受付・対応、及びそのデータ保管を行います。日常のメンテナンスも当社の休日・夜間を含めて24時間・365日体制で受付します。

点検管理
詳細な点検データに基づく
的確なメンテナンス

大切な資産であるアパート・マンションの価値を維持し、入居者の安全で快適な生活をサポートするために、定期的な点検・建物調査診断を行っています。(積水ハウス・カスタマーズセンターの協力による)

日常管理
日常清掃から各種設備の
点検・管理まで

「日々の清掃が大変」「点検の仕方が分からない」…そんなオーナー様の不安を解決。日常清掃から各種設備の点検・管理まで、オーナー様に代わって大切な資産をきめ細かく管理いたします。(別途請負契約が必要な場合もあります。)